これは自分にふさわしくない

と、思ったとき

人は難しい判断を迫られますが

自分の本能を信じなくては
いけないのです

by Michael Jackson





「お前悩みねえだろ?」



…。



僕の何を知ってて発言されてるのか
分かりませんが、よく言われます






僕をよく理解してくれてる人は
そんなこと絶対言いません



重度のマイナス思考



馬鹿やってないと
心が持たない



崩れそうになる



それ故に

悩みは尽きる事なく
睡眠時間を奪ってまで
僕を苦しめます



そんな僕が



どちらか選ぶなんて無理だ



こんな事で悩みたくなんかない



僕が決断を出せずにいる
この間にも


あなた達の為に
待ってくれている
仲間は痛み傷ついていく



何が答えなのか

何がみんなにとって幸せなのか

僕には分からない



欲に走り両方を欲したあげく

判断力を失い答え一つ出せない
自分が愚かで情けない



もう時間が無いんだよ



肉や野菜達には



photo:01



photo:02





早く決めて美味しくいただこう



あ~寝れね



iPhoneからの投稿