ファイターズ、やってきましたね。
上沢のケガがきっかけになったかどうかは分かりませんが、離脱した時点でトレードはやると思ってました。
正直、吉川???という感じではありますが、ファイターズにいた頃から、リリーフは向いてないと思います。
今回は先発で獲ったと思いますが、良かった頃を思い出せれば、まだまだ老け込む歳でもないと思うし、環境が変わることで復活を期待したいですね。
鍵谷は道産子だけに残念ではありますが、請われて行くわけで、ジャイアンツで色々なことを学んで、いずれはチームに帰ってきてほしいですね。
藤岡は、去年のシーズン中にトレードで来て、今年もシーズン中のトレードとなりましたが、ポテンシャルを期待されながらという感じだと思いますが、ジャイアンツで花開けばいいですね。
宇佐美は、左打ちのキャッチャーということですが、打撃が良いようなので今のファイターズのキャッチャー陣なら付け入る隙はあると思うので、頑張ってほしいですね。
まだあるのかな?トレード。