エンタの神様SPを勝手に採点してみた | じょにぺでぃあ

じょにぺでぃあ

身体障害者のアラフィフのおっさんです。現在、無職のために3~7回/日の更新を目標にして頑張っています。

【芋洗坂係長】『言っちゃったって替え歌に合わせて踊るだけ』「全く笑うポイントが無かった」2点

【EXIT】『楽しい年越しってチャラ漫才』「そこそこ実力はあると思っていましたが、忙しくなって、ネタの質が下がっていた」47点

【ジェラードン】『地下アイドルのCD販売会ってきもコント』「他にもネタはあるのにエンタのために同じネタしか出来なくて、イマイチでした」50点

【ロッチ】『電話代わってってコント』「コカドが延々無視されるってネタでしたが、何かひねりが欲しかった」53点

【カミナリ】『ムカつく人ってどつき漫才』「イマイチでした」47点

【ジャングルポケット】『彼氏のフリをしただけなのに…』ってコント』「女が国際的犯罪者の女ってことで、警察に狙われるって設定に無理があり過ぎて、笑えなかった」36点

【トレンディエンジェル】『新ハゲラップっていつものネタ』「笑えなかった」14点

【我が家】『犯人に起こった奇跡ってコント』「面白くなかった」23点

【霜降り明星】『クリスマスは楽しいって再現コント風漫才』「ボケが強引過ぎて、ツッコミにキレが感じられなかった」57点

【ゆにばーす】『私の夢は…ってコント』「はらちゃんのブスいじりばかりで面白くなかった」17点

【パンプキンショートケーキ】『歌のメロディを変えて歌うってボケがワンパターンで全く笑うポイントが無かった」8点

【バイきんぐ】『引きこもりの息子ってコント』「西村の趣味のジャンベをボケにしたネタで、ママディ・ケイタって知らない人物の件しか笑うポイントが無かった」24点

【横澤夏子】『ちょっとイラッとくる女って形態模写ネタ』「面白くなさ過ぎて、イラッときた」10点

【四千頭身】『銀行強盗のリハーサルってコント』「いい奴が銀行強盗するって設定が良くて、ボケのパターンが多くて、まぁまぁ面白かった」85点

【パーマ大佐】『冬あるあるの歌って歌ネタ』「あるあるなのに、これほど面白くないことを並べるか?って感じだった」47点

【パンサー】『新しい企画を考えようってコント』「ボケにひねりが無いのにツッコミが単調で、面白くなかった」19点

【パンクブーブー】『カレー店に弟子入りってコント』「知っているボケの連発だったが佐藤の演技力が凄くて笑ってしまった」87点

【NON STYLE】『あこがれの新婚生活ってシチュエーションコント風漫才』「ボケの手数は多かったが爆発力がなかった」70点

【しずる】『あぶない社員ってコント』「面白くなかった」

【東京ホテイソン】『クリスマスデートってシチュエーションコント風漫才』「ツッコミで、変化を付けていたが、まぁまぁだった」65点

【タカアンドトシ】『酔っぱらいと車掌ってコント』「ボケの手数は多かったが、イマイチでした」42点

【パーパー】『突然僕の戸籍が…ってコント』淡々とヒドいことを言う女とどんどん悲惨になっていく男のコントラストがまぁまぁ面白かった」60点

【どぶろっく】『やらかしちまったって歌ネタ』「彼ららしい下ネタが無かったんで、イマイチでした」34点

【アンジャッシュ】『そば屋と婚約者ってズレコント』「先が簡単に読めてしまう感じでひねりがなかった」48点

【タイムマシーン3号】『遅れてきた引っ越し屋ってコント』「関の演技力が高くて、まぁまぁ面白かった」71点

【東京03】『飯いかない?ってコント』「角田のキレるポイントが面白く、トリオの良さを出していた」90点

【お見送り芸人しんいち】『お客様は神様じゃないって歌ネタ』「学生の宴会芸レベルだった」15点

【サンドイッチマン】『犬の散歩ってコント』「伊達ちゃんのモノマネがなかなかクオリティが高くて、なかなか面白かった」86点

【インパルス】『戦場カメラマン』「堤下と板倉の温度差がなかなか面白かった」70点

【ラバーガール】『あやしい商品ってコント』「ネットビジネスのネタで、バカにしていて、なかなか面白かった」85点

【ドクターハロー】『アンケートっていつものネタ』「何に期待して、出し続けるのか分からなかった」3点

【新作のハーモニカ】『お正月の歌ってラップネタ』「全く面白くなかった」2点