【エンタの神様300回突破記念SP】を勝手に採点してみた | じょにぺでぃあ

じょにぺでぃあ

身体障害者のアラフィフのおっさんです。現在、無職のために3~7回/日の更新を目標にして頑張っています。

【ドランクドラゴン】『タレントオーディションってコント』「塚地のキャラに頼り切っていて、イマイチだった」46点

【南海キャンディーズ】『ストーカーになってってコント』「山ちゃんのきもキャラは懐かしかったけど、イマイチだった」

【タカアンドトシ】『ファミレスってコントと師匠をお見舞いってコントの2本』「2本とも雑なネタだった」31点

【トレンディエンジェル】『ハゲラップ』「笑うポイントがなかった」10点

【パンサー】『銅メダルの男ってコント』「昔から全く進歩していないことが分かった」5点

【ロッチ】『店長弁当を万引きってコント』「コカドの演技が酷過ぎるのが気になった」58点

【パンクブーブー】『ファンが仕掛けた罠ってコント』「後半は、佐藤が仕掛けたどっきりだったが、前半も遜色無い驚き方で、黒瀬の演技力に高さが際立った」94点

【アンジャッシュ】『銀行強盗をやろうってズレコントとこの人、誰だっけ?ってズレコントの2本』渡部のわざとらしい演技が気になった」33点

【我が家】『結婚式の服ってコント』「杉山の ツッ
コミが下手過ぎた」30点

【サンドイッチマン】『ピザの宅配ってコントと相方が死んじゃったってコントと冷蔵庫を買いたいってコントの3本』「見たことあった2本を含めて3本とも面白かった」91点

【横澤夏子】『ちょっとイラッとくる女って形態模写芸』「見ている俺が面白くなくて、イラッとした」25点

【チョコレートプラネット】『俺、年上と結婚するよってコント』「珍しくイマイチだった」42点
【どぶろっく】『◯◯な女って歌ネタ』「下ネタが入っていなくて、イマイチだった41点

【陣内智則】『卒業式って映像や音声にツッコミ入れるネタと電話の声がって盗聴してツッコミ入れるネタの2本』「昔のネタやけど、面白かった」95点

【柳原可奈子】『ショップの店員って形態模写芸』「ユニークな体型が相まってまぁまぁ面白かった」70点

【ハリセンボン】『はじめての合コンってコン
トとひと夏の友達ってコントの2本』「春菜の必死な演技がまぁまぁ面白かった」69点

【ナイツ】『サザンオールスターズってヤホー漫才』「やっぱり面白く、オチがCHAGE&ASKAだったのが、ちょっと切なかった」91点

【東京03】『もっと褒めてってコント』「角田の喜怒哀楽がよく出た演技が良かった」

【ラバーガール】『バイトの研修ってコント』「大水のとぼけたキャラが活きていた」69点

【インパルス】『駐車場を借りに来た男ってコント』「板倉の強烈キャラが懐かしかった」58点

【犬井ヒロシ】『お醤油のブルースって歌ネタ』「そういえば、こんなキャラもおったなぁ…」25点