今宵は【ラーメン天】がたべてみたくて魚肉寄りな晩酌 | じょにぺでぃあ

じょにぺでぃあ

身体障害者のアラフィフのおっさんです。現在、無職のために3~7回/日の更新を目標にして頑張っています。

数日前、会社の地下のローソンのホットスナックコーナーで見かけた『ラーメン天なる棒状の食べ物が食べてみたくなりましたネットで調べて、ラーメンの麺と具材を魚肉で包んで揚げたモノで、SA発祥だと分かりました。コレはビールに合いそうだと直感しました。仕事終わりで、ローソンに公共料金を払いに行って、『あとラーメン天』と言うとまさかの売り切れでした。
店員さんから揚げましょうか?と言われて、どれくらいかかるか聴くと3分との返答だったので、お願いしました。
更にいつものように【ローソン100】にも寄って、魚肉ソーセージやお魚のハムカツ、まろやかチータラのマイルドチリ味などを買って帰って、シャワーを浴びている間にキリン一番搾りを冷凍庫でキンキンって冷やして、晩酌して、


後半は【ローソン100】で買っていた『シトラスミックス』でビアカクテルにして、乾きモノを中心にだらだら飲みました。