本日の晩酌は風呂上がりにキンキンさん冷えたビールで | じょにぺでぃあ

じょにぺでぃあ

身体障害者のアラフィフのおっさんです。現在、無職のために3~7回/日の更新を目標にして頑張っています。

ロング散歩の帰りは、記事に書いたように南森町~扇町を大阪メトロで、扇町~最寄りのバス停を大阪支店バスで帰ってきたんですが、電車をおりてバスに乗る間に【スーパー玉出】でアテを色々と買って来ました。『焼きそば(148円)』『 和風唐揚げ(210円)』『ミンチカツ(88円)』『春雨サラダ128円)』結構、ボリュームあったんで、お腹いっぱいになりました。最後は、この前覚えた【ディーゼル】と柿ピーで〆ました。