魔法のタオルを買って来ました | じょにぺでぃあ

じょにぺでぃあ

身体障害者のアラフィフのおっさんです。現在、無職のために3~7回/日の更新を目標にして頑張っています。

先日魔法のバスマット【珪藻土マット】を買って使っていますが、【魔法シリーズ】第2弾です。製品の種類だった【珪藻土マット】と違って、【魔法のタオル】は商品名が決まっているんで、どこでも買える訳ではなく、通販以外で、俺が無理無く買いに行けそうだったのが、【梅田大丸】の【東急ハンズ】だったって訳で、宝塚の帰りに梅田をうろうろしていた訳です。『エアかおる』【浅野撚糸】って会社の商品で、いろんな番組で取り上げられていて、俺は2回くらい見て、一人暮らしを始めたら絶対に買うと決めていました。
まだ使っていないので、分かりませんが、めちゃめちゃ水分を吸うってことで、バスタオル代わりにスポーツタオルサイズで充分ってことで、スポーツタオルサイズを2本(2,376円×2→4,752円)

買って来ました。