【天下一品】deディナー | じょにぺでぃあ

じょにぺでぃあ

身体障害者のアラフィフのおっさんです。現在、無職のために3~7回/日の更新を目標にして頑張っています。

今日は仕事終わりで、大阪シティバスに乗ってみました。会社のビルのシャトルバスもあるんですが、梅田が出る微妙に駅から遠いことと、会社のビルで乗ったら梅田までノンストップなんで、使い勝手がイマイチではありました。
それが、大阪市民になったことと障害者であることで、大阪シティバスと大阪メトロはいくらでも乗り放題なんです。
しかもマンションの真ん前にバス停があるってことで、1区間だけ乗って買い物して帰ろうと思って乗ったんですが、帰りのバス停が分からず、東梅田辺りまで歩いてきたら、健康体の頃によく行っていた【天下一品/東梅田店】がスグソコに、しかも、次のバス停の近くってことで、迷うことなくインしました。オーダーはもはや暗唱出来るレベルで『餃子定食、こってり、麺固め、ご飯大盛り(1,130円)』にしました。美味しいことは皆さんご存じですよね?