『そろそろにちようチャップリン』【チャップリン子大集合SP】を勝手に採点してみた | じょにぺでぃあ

じょにぺでぃあ

身体障害者のアラフィフのおっさんです。現在、無職のために3~7回/日の更新を目標にして頑張っています。

①【プラス・マイナス】『引っ越しの挨拶ってシチュエーションコント風漫才』「俺的には、つかみのブルボンのお菓子の件だけで、株主なこともあって、爆笑でした」92点

②【ジグザグジギー】『店探しってコント』「接待のために食べログで店を探すってネタで、店の名前がオチになっていて、テンポが良かった」81点

③【しゃもじ】『ナンパってコント』「気分転換にナンパしようとする男と暇つぶしにナンパ待ちしているブスの戦いで、なかなか面白かった」79点

④【アンバランス】『今じゃないってコント』「つかみからどんどん尻窄みになっていったのが残念だった」38点