映画観賞記【コメディ『私がクマにキレた理由』シネマ・スタジアム】 | じょにぺでぃあ

じょにぺでぃあ

身体障害者のアラフィフのおっさんです。現在、無職のために3~7回/日の更新を目標にして頑張っています。

スカーレット・ヨハンソン主演で、大学を卒業するのに就職出来なかった主人公のアニーが、ちょっとした手違いから親に黙って、ニューヨークの上流階級の家のナニーをすることになって、子どもの相手に苦労したり、夫婦のいさかいに巻き込まれたりって感じで、ドタバタコメディって感じで、スカーレット・ヨハンソンがキュートで可愛く、何も考えずに観ることが出来ました。
ちょっとした恋愛要素もあったので、女性好みの映画だと思います。
タイトルは、最後に分かるようになっています。そして『スカッとジャパン』みたいにスッキリ出来ます?