『そろそろにちようチャップリン』【イチオシ若手芸人SP/前半】を勝手に採点してみた | じょにぺでぃあ

じょにぺでぃあ

身体障害者のアラフィフのおっさんです。現在、無職のために3~7回/日の更新を目標にして頑張っています。

①【アインシュタイン】『シンデレラってコント』「珍しく漫才ではなく、コントでしたが、稲田の強烈な容姿を前面に押し出したネタで、それ以上でもそれ以下でもありませんでした」63点

②【空気階段】『クローゼットってコント』「間男がクローゼットに隠れたら、浮気男を懲らしめる空間に繋がって、気持ち悪い男が、ちょっぴり嫌な罰を与えられるってネタで、キャラだけかと思っていたら、オチがまぁまぁしっかりしていた」61点


③【レオタードゆり】『体操選手あるあるって下ネタ系あるあるネタで、笑顔で下ネタを言うギャップがまぁまぁ面白かった」58点

④【LOVE】『うるせーやつらって一般人の細かすぎる系あるあるモノマネ』「あるあるネタにしたらイマイチだった」47点