予行演習の【新妻DAY】at『クラスルシフェル』 | じょにぺでぃあ

じょにぺでぃあ

身体障害者のアラフィフのおっさんです。現在、無職のために3~7回/日の更新を目標にして頑張っています。

日付変わって昨夜は、【新妻DAY】開催の【まむ姫様】に会いに『クラスルシフェル』に行ってきました。
姫様が予定していた『まむしにする?まむしにする?それとも、まむしにする?』はポンコツゆえに発動されませんでしたが、本番にとっておこうと思います。やっぱり可愛い姫様はエプロン姿も可愛くて、惚れ直しました。
画像は、姫様作のハンバーグもといそぼろですが、可愛いからご愛敬って感じでした。

そんなこともあろうかとカツサンドも持参していたんですが、めちゃめちゃ喜んでくれて良かったです。