まがりなりにも1週間 | じょにぺでぃあ

じょにぺでぃあ

身体障害者のアラフィフのおっさんです。現在、無職のために3~7回/日の更新を目標にして頑張っています。

初日は昼からでしたし、通勤で、色々とトラブルはありましたが、とりあえず、1週間仕事しました。もちろん、一人前にはまだまだですが、邪魔にもなっておらず、指導係の女性の先輩お二方がやっていた雑務を色々と引き受けられているので、まずまず評価はされていると思います。
今日、業務で、各種請求書を閲覧出来る形にして回すってことをやっていて、俺自身の採用に関する請求書を発見してしまいました。派遣ではなく、紹介なんで、月々の自分の給料と比べるなんて愚かなことはせずでしたが、年収の30%と言われる紹介料は、ある程度予想していたとはいえ、高額で、改めて身の引き締まる思いがしました。これからも、これからはもっと必要とされるようになろうと思います。