今宵は、新作コンビニ和スイーツでクールダウン | じょにぺでぃあ

じょにぺでぃあ

身体障害者のアラフィフのおっさんです。現在、無職のために3~7回/日の更新を目標にして頑張っています。

結果的に無傷でしたが、JR大阪駅のエスカレーターで、イカれたオッサンに上から突き飛ばされて、後ろの人たちが支えてくれなければ、完全に転落するところでした。
オッサンは逃亡したんで、警察を呼んだりは出来なかったんですが、間違いなく、殺人未遂事件でした。
そんなこんなで、足も痛くなって、イライラのピークでJR高槻まで帰ってきて、いつもの改札前のセブンイレブンに寄ってきました。見つけたのは『苺ちょこもち(129円)』です。
苺チョコレートをチョコレートの餅でくるんだ、一口サイズの和スイーツでした。周りは、今日も職場で回ってきたお菓子の数々です。
建設会社ってことで、皆さんの出張が多く、差し入れやお土産が多いみたいです。
そんな感じで、仕事は何の問題も無いんで、早く引っ越して、怖い通勤と早起きから逃れたいです。