ドラマ観賞記【再放送『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』第1話】 | じょにぺでぃあ

じょにぺでぃあ

身体障害者のアラフィフのおっさんです。現在、無職のために3~7回/日の更新を目標にして頑張っています。

楽しみに観ていたドラマでしたが、最終回がサッカー日本代表のワールドカップ最終予選の試合と被ってしまって、録画機能を持っていないために見逃したままになっていたので、細胞を心待ちに時点いました。
ってことで、ドラマとしての評価は高く、やっぱり、冒頭の15分ほどのシーン、2枚看板、西島秀俊さんと小栗旬がそれぞれ見せる新幹線内の格闘と河へのダイブで、一気に引き込まれました。そして、このドラマの第1話を観た時点では、後に宗教に絡め取られていたことを知って、興味を喪った新木優子ちゃんを高評価していたことを思い出しました。
今回は、きっちり最終回まで観ようと思います。