ドラマ観賞記【再放送『インディゴの夜』第1話】 | じょにぺでぃあ

じょにぺでぃあ

身体障害者のアラフィフのおっさんです。現在、無職のために3~7回/日の更新を目標にして頑張っています。

加藤実秋先生の短編ミステリーが原作で、森口瑶子さん主演のホストクラブが舞台の昼ドラみたいです。
まぁ昼間は暇だし、森口瑶子さんのしっとりした美しさは好きなので、観てみようと思います。
森口瑶子さん演じる主人公は、有名ファッション誌の編集長だったが、仕事をクビになった揚げ句に婚約者に借金を押し付けられて消えられる。その借金の貸し主だった、六角精児さん演じる元同僚が経営するホストクラブの店長にされてしまう。
その話があった夜、ショックのあまり、その店で泥酔して、朝目覚めたら隣にナンバー1が寝ていて、刺殺されていて、犯人に疑われてしまう…って感じで、ホストクラブ『インディゴ』で起こる事件を主人公らが解いていくってミステリーみたいです。
女性向けには、舞台がホストクラブってことで、イケメンは多数いるのがオススメです。