Twitterって…。【追加】有り | じょにぺでぃあ

じょにぺでぃあ

身体障害者のアラフィフのおっさんです。現在、無職のために3~7回/日の更新を目標にして頑張っています。

前にも階段ことがありますが、俺のメインSNSは、このアメブロで、Twitterは、元々、知り合いのアカウントをフォローするためにアカウントを作って、そのうち、アメブロと連動させて使うようになって、主にテレビを見ての感想とかツッコミ的に使うようになって、徐々にフォロワーが増えてきたって状態です。
そんな感じなので、現時点でフォロー8、フォロワー16って感じで細々やっています。
以前、『藤田ニコルちゃん可愛い』って感じのツイートした時に、本人というか、公式アカウントにいいねされて、一気にアクセスが増えたことがあったんですが、昨夜、2回目の公式アカウントからのいいねされました。
『モニタリング』見ていて、『心霊モニタリング好き』ってツイートしたら、モニタリングの公式アカウントからいいねされました。
Twitterって、結構気楽なモノなんですね。
【追加】
なんて書いていたら、Twitterに幽霊さん本人(もちろん演じている人からいいねもらえました。定説通り、やっぱり幽霊になれる人は美人でした。