モンスト復活させてみた | じょにぺでぃあ

じょにぺでぃあ

身体障害者のアラフィフのおっさんです。現在、無職のために3~7回/日の更新を目標にして頑張っています。

1年くらい前までやっていた【モンスターストライク】ですが、スマホの故障にともない、データが消えて、復旧させられなかったので、あっさり止めていました。
それが、先日来、パソコンが不調で、暇をもて余すことが増えてしまって…昨夜、映画が始まるまでの時間に復活しました。
もちろん一からで、前回始めた時は、そこそこ強い知人に招待してもらって始めたので、楽な部分もありましたが、今回は、完全にゼロからのスタートでしたが、そこそこ順調で、ほぼ24時間で、ランクは13まで、モンスターもそこそこ集まり始めました。
そのまま【じょにぃ】って名前でやっているので、ゲームの中で出会ったら、仲良くしてください。