ドラマ鑑賞記【再放送『新・牡丹と薔薇』最終回】 | じょにぺでぃあ

じょにぺでぃあ

身体障害者のアラフィフのおっさんです。現在、無職のために3~7回/日の更新を目標にして頑張っています。

ドロドロ系昼メロの再放送も最終回を迎えました。リアルでは考えられない不幸の連続と連鎖もフィクションとして楽しめるって感じで、暇な平日の午後の楽しみになっていました。
ストーリーのドロドロ感もスゴいって感じでしたが、俺的には、牡丹と富貴子役を務めた黛英里佳ちゃんのプルプルな唇を中心とした可愛さが堪らなかったです。

週明けからは、同じくドロドロ系昼メロの『嵐の涙』の再放送がスタートするので、またしばらくは楽しめそうです。