時代は、ダイエット⇒デブ活へ | じょにぺでぃあ

じょにぺでぃあ

身体障害者のアラフィフのおっさんです。現在、無職のために3~7回/日の更新を目標にして頑張っています。

ぽっちゃりの皆さんに朗報です。
手軽にピザを食べた後にドーナツが食べられる時代が目の前に迫っています。
ピザ×ドーナツなんて、拒否出来る人は少ないと思います。これで、ぽっちゃり人口が増えて、ぽっちゃりがディスられる時代が終わるかも…しれません。
ただ、あなたのぽっちゃりが進行して、デブになっても、一切責任は負いませんので、あしからず…。
そんな感じで、『ミスタードーナツ』の【DUSKIN】が『ナポリの窯』の【ストロベリーコーンズ】と業務提携したので、ぽっちゃり垂涎の夢のような店が続々オープンしていて、近くでは箕面に昨年7月にオープンしています。


周囲をたくさん巻き込んで、みんなぽっちゃりにしちゃいましょう♪
あなたは、この誘惑を拒絶出来ますか⁉