ドラマ鑑賞記【深夜ドラマ『脳にスマホが埋められた』最終回】 | じょにぺでぃあ

じょにぺでぃあ

身体障害者のアラフィフのおっさんです。現在、無職のために3~7回/日の更新を目標にして頑張っています。

ストーリー的にはまずまずって感じでしたが、新川優愛ちゃんが可愛い過ぎて、ほぼ毎回観ていました。
新川優愛ちゃんってこんなに可愛かったっけ?って感じでした。まだまだ演技は巧いってレベルではありませんでしたが、他の主要キャストは安藤なつ以外は、主演の伊藤淳史、岸谷五朗さんなど実力派だったので、深夜ドラマとしては充分なレベルでした。
バカバカしい部分も多かったけど、ほっこり出来るストーリーもあって、俺的には結構好きなドラマでした。