今宵のおやつは、こんな時間に食べたら眠れなくなりそうな人気コンビニスイーツ | じょにぺでぃあ

じょにぺでぃあ

身体障害者のアラフィフのおっさんです。現在、無職のために3~7回/日の更新を目標にして頑張っています。

昨夜『クラスルシフェル』の帰りに恒例になっているJR高槻駅改札前のセブンイレブンに寄っていました。買ったのは、コンビニスイーツ好きには有名な【ふわっとろくりぃむわらび】シリーズの新作『ふわっとろコーヒーくりぃむわらび(110円)』
しかも飲み物がコーヒーってことで、今夜眠れるんじゃないかなぁって軽く不安になりますが、(幸い?)無職の身なので、眠たくなきゃ少しくらい夜更かししても問題無い訳です。
このとろっとした食感はクセになります。コーヒー感の苦味が利いているので、コーヒー好きにはオススメです。