じょにぺでぃあ

40代のおっさんです。現在、無職のために2~5回/日の更新を目標にして頑張っています。


テーマ:
この女性↓をご存じでしょうか?

物凄く可愛いと思いませんか?
この本の作者の紗倉まな先生、紗倉まなちゃんです。彼女は、有名なAV女優です。どれくらい有名かと言うと、女の子でも多少AVに興味がある人なら知っている、男ならよほどの堅物でもない限り、作品の1本や2本は見たことがあるってレベルです。もちろん俺も…。
そんな彼女が小説を書いたと知って、興味を持ちました。予想に反して、高槻市の図書館に蔵書がありました。
AVに関わった4人の女性の半生を描いたストーリーでした。最初の3人は、AV女優として出演した女性で、最後の1人は、母親が出演していたって女の子の話でした。AV女優を描いた3話には、共通して、AV女優のエージェントをしている男性が共通して登場するので、分かり易い感じがしました。
紗倉まなちゃんは、最近話題の出演強要問題とは無縁なんだと分かりました。
現役AV女優が書いたAV女優の小説ですが、不要な性的描写は無く、安心して読めるストーリーになっていますが、娘さんや奥さんにAV女優に興味を持ってほしくなければ、オススメしないって感じでしたが、リアルな心理描写で面白かったです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

じょにぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。