似ても似つかぬモノの話 | じょにぺでぃあ

じょにぺでぃあ

身体障害者のアラフィフのおっさんです。現在、無職のために3~7回/日の更新を目標にして頑張っています。

最初は【似て非なるモノ】というタイトルにしようと思ったんですが、途中でムカついて、変えました。
まず見た目


かなりのブサイク



超可愛い


性格
ド派手な結婚式をしたり、安易に政治家に転身するなど超目立ちたがりの谷亮子。

控えめで、人前に出ることを避け続けた猪熊柔。

微妙な部分、
なかなか強かった谷亮子、めちゃめちゃ強く、出る大会では必ず金メダルだった猪熊柔。

背負い投げが得意技だった谷亮子、一本背負いが得意技だった猪熊柔。


共通する部分、
二人とも女子48kg級、時々ちょんまげヘア、という点だけ。

それでもあなたは、谷亮子をYAWARAちゃんと呼びますか?
俺は赦せません。