【謹賀新年】2018年になる前に投稿するつもりだった2017年の出来事を幾つかUPする。その2 | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪

どうもどうも、食っちゃ寝の1週間をのんびり満喫しているジョニサンですヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

 

 

ということで、ですね、ええ。そうなんですよ(*´∀`*)(なにが)

 

どれから書こうか迷っただけですよwwww

 

そういえば、11月も半ばを過ぎたくらいに勤めていたところを退職しましてね。

 

長続きさせないスタイル!!(`・ω・´)キリッwww

 

それに伴って借りていたレオパを明け渡し、

次の職場寄りのところに新しく借りました!!

 

ということで、ハイ!じゃあ、私と内見していきましょう!\( ・ω・`\)わっしょい(´/・ω・)/

 

ではでは、散らかってない新居へどうぞ~~~(∩´。•ω•)⊃ドゾー

 

 

玄関から見えるのはドア2つと右へと続く廊下ね|д゚)

 

てか、天井低くね!!??

 

 

すぐにあるドアを開けてあるのはトイレット━━━━!!(`・∀・)ノイェ-イ!

やっぱ様式がいーよね(*´∀`*)

 

 

ほいで、トイレをすぎて右に何があるんだい!?っていうと~キョロ((`ω´≡`ω´))キョロ

 

3大家電の二つとキッチン…ア~~ンドゥ~~浴室ッ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

 

 

 

ここの棚、幅?奥行?狭くね?

 

 

浴室はほぼどこも同じ感じみたいね|д゚)

 

 

 

冷蔵庫の上に棚!!!

 

前のとこはこういうサイズの棚がなくて、タオルとか洗濯・浴室用品おいたら、

 

もう何もおけなくてキッチン用品とかストックとかも置くとこにちょっと困ってたからナイスです!!

 

さっきの棚に洗濯・浴室用品やストック置いて、こっちにタオルとかキッチン用品置けばイーかんじよねヽ(´ー`)ノ

 

 

 

では、いよいよ憩いのスペースに入ってみましょう!!(_・ω・)_バァン

 

 

わあ!!!誰かの荷物がある!!!って、あれ、俺のだから。誰かの置き土産とかじゃないからwww

 

 

てか、照明…なにちょっとシャレた感じにしてんの!?普通にシーリングライトでよかったんだけどwww

 

これ、球切れになったらどうやって変えんのさ?www

 

つか、急に天井高くなったことね!?いや、まあ、天井高い方が部屋が広く感じれて俺はイーんだけど。今まで低いとこばっかだったから、ちょっと開放的な感じもするし。

 

 

んで、窓がデカい~(千鳥:ノブ風に)

 

ん~~~素敵!!大きい窓、憧れ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

 

でも、ほぼカーテンで締め切ってると思うけどwwwwwwww

 

 

で、振り返ると~~<<ヽ(´ω`)ノ>><<ヽ(  ´)ノ>><<ヽ(´ω`)ノ>>

 

わーおーーー!!!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

 

 

本気ロフトやん!!!ハシゴがこれ…邪魔いわ~( ˘・A・)

 

ま、一応、登ってみましょかね。(」・ω・)」

 

 

ひっっっっっっっろっ!!!

 

あー。それで、玄関からの通路の天井が低かったのね?納得

 

にしても、なんか、小脇に収納というか、棚?みたいなのもあって、そこにコンセントもあったから

 

きっとそこでパソコン□_ヾ(・_・ )カタカタする感じの作りなんだろうね~

 

俺は、このスペースで寝る気さらさらないけどwwww

 

なわけで、ここのロフトのスペースは荷物置き場にけって━━━━!!wwww

 

 

で、恐る恐るハシゴ降りてそのとなりには~

 

 

クローゼットと上には収納!!

 

ここ収納スペース多いけど、クローゼットみたく服かけるスペースがすくねぇなおい!!!

 

ん。まあ、そんな大層なほど服持ってねえけどもじゃな~苦笑

 

この上に何置くん??いちいちハシゴ付け替えてまでなにおくん??

 

そんだけ、頻繁に取り出したりすることないものを置く感じだろ?

 

いや、マジで何置くん?シーズンごとの衣装ケース?

 

置くものもないし、とりあえず当分はこのままの状態だろうねwww

 

 

ちゅーことで、以上で新居レポートになるわけだけど、ここ、前のとこよりも俺的ポイントは上!

 

前のとこより、日差しも入るし、天井高いし収納スペースが多いしでwww

 

 

とりあえずは物干し竿がないのと、ローテーブルがないのでそれをゲットする算段をたてなきゃですな!(ΦωΦ)フフフ…

 

 

では、その2はこの辺で!!シーユー!!(。-`ω-)チリリッ!!!

 

 

 

どくしゃになってね…ブログランキング・にほんブログ村へ