【脱チャリ!】原動機付きの二輪車が俺を呼ぶ!! | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪

投稿写真

原動機付きの二輪車が俺を呼ぶ





どうもどうも、飲んだら乗るな。飲むなら乗るな。ジョニサンですv( ̄Д ̄)v


今日は自動車学校にきております。

え?なぜ?かって?

俺のことを知ってる人は『遂に車の免許取る気になったか!』

って、思うだろうけど、全く違いますwwwww

原付取りに来ました!(≧▽≦)

つっても、今日ここに来ただけじゃ免許までは手に入らないんだけどね(*>д<)
(後日、運転免許センターに行かないといけない)


車の免許は俺の目標や予定より大幅にも大幅にずれてるんで、車は二の次で、
とりあえず移動手段と移動範囲の拡大、後、移動時間の短縮をすることと相成りまして(* >ω<)

今日は技能講習だけでも良かったんだけど、初のことだしやっといて損はないかと思い、学科の講習まですることに。


終了は16時。


では感想は後程wwwww

#免許 #原付 #自動車 #二輪車 #バイク #講習 #ドキドキ