親の代わりに応募し続けてたら見事当選するも親に景品持っていかれるの巻 | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ふむふむφ(..) 17は『タ』φ(..)カキカキ





うちの親の趣味にクロスワードを解くのがあるんだけど、

いつも解いては解いたままで、せっかくなんだから応募すればイーのにやらないから
俺が応募ハガキを書くだけ書いては締切間際とかに出していたんだけど、

その内の1つが当たりました(((o(*゚∀゚*)o)))

当てるつもりや当たる確率をあげる工夫もせずに送ってただけに、
なかなかにビックリ(笑)

賞品はPanasonicのハンディクリーナー(* ´ ▽ ` *)

そもそも何でもイーから当たったらAmazonとかで売りに出すつもりだったの俺(笑)

当たったことを告げたら
『それちょーだい!?車の中、掃除するから!!』
だそうで...( >Д<;)苦笑

こんなん、『数千円で売っとるやろ!!買ぉとったらえかったんちゃうんか!?』なんて思いも物凄くよぎったけど、あげることに( ´Д`)=3 ←渋々


今度当たっても、絶対いわないんだからねっ!!!!!!!(*>д<)(笑)


#懸賞 #クロスワード #当選 #Panasonic #パナソニック #掃除機 #ハンディクリーナー #掃除道具 #家電