北海道物産展で出会ったルタオさんのチーズケーキが空前絶後だったのでオススメする | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

世界中のウマイは俺が食う!!ジョニサンです(((o(*゚∀゚*)o)))





『北海道物産展に行ったのになにも買わねえって!!!』

と、どこからともなくそんな声が聞こえ.....


まーーーーーーー!!!そりゃそうでしょう!!!(笑)


普段は大抵、余計なものや買うと決めてないものは買わない派ですからして☆( ゚□゚)

でもね、今回は違うよー?(*´∀`)ニヤリ

実はここだけの話、実は北海道物産展で買ってたものがあったので紹介する。
マジでめちゃウマだったから誰にも言うなよ?www

そもそも、お目当ての物がなかったからホントはさっさと帰るつもりだったんだけどな、俺。


でも、せっかくだから、ちょっとグルッと見て回ったわけ( ´∀` )b

『へぇー。色んなうまそうなもんあるなー?(・д・ = ・д・)』

って、見てたら出されるよね!


『試食』!!!


んで、食べたのが~

『ルタオ』さんの
『ドゥーブルフロマージュ』!!!
(≧▽≦)


『やべえっ!!!!(@ ̄□ ̄@;)!!これ間違いねぇ!』


自称『味音痴』を名乗ってる俺ですらわかるほどに美味!
いや、チョーうめぇ!!!www(@ ̄□ ̄@;)!!


散々迷ったけど、購入wwww(*´∀`*)テヘ


サイズはワンサイズ(15センチくらいのホール)しかなくて、
一人で食べるにはちょっと大きいかもとは思うけど、俺は一回で食べきっちゃうよねwww

しかも、あっちゅー間www


なんかね、飲まずにずっと口の中で味わっておきたいくらいwwwww


試食の時には上側しか食べなかったからわからなかったけど、二層なのね、コレ( ゚□゚)

上側はレアチーズケーキ、下側はベイクドチーズケーキφ(..)


で、ちょっと調べてみたら、どうやら、2014年のお取り寄せギフト金賞に輝いてるらしいじゃない!?( ゚□゚)

どうりでφ(..)←



お値段1600円(税抜き)φ(..)

コレはホント、何度も何度も好きになる味!!( *´艸)


チーズケーキ嫌いじゃなかったら、1度は食べてみた方がイーと思うわ!( ´∀` )b


#スイーツ #北海道 #物産展 #天満屋 #チーズケーキ #ルタオ #ドゥーブルフロマージュ #お取り寄せギフト #金賞 #ケーキ #小樽