12月27日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



明日、飲みに行くのかと思ってドキドキしたけど、違ったようだし、明日はやり残してること片っ端から済ませて行けたらイーなと思う次第でございますが(・ω・)y―┛~~~~
12/27 1:46

えっれっ!!(´Д`)無茶苦茶えれぇ!!
12/27 6:07

あの作業、4時間も続けてやれるな!!(*_*)
12/27 6:08

ドライアイスにあてられて炭酸飲みたくなるっつーね
12/27 6:11

財布は持って来てなかったけど、Edyがあれば買えちゃう。おサイフケータイナイス
12/27 6:12

やっべ。これ風呂入る前にくたばるんじゃない!?( ̄▽ ̄;)
12/27 6:30

書き物もだけど、確認するためのお立ち寄り店舗が多くて多くて( ̄▽ ̄;)
12/27 10:16

イー感じのチェスト見つけたけど、やっぱり40000はするのかー
12/27 10:37

これ、GUも行ってみた方がえんちゃう?σ( ̄∇ ̄;)
12/27 11:00

うわ。久しぶりにここ通った\(◎o◎)/
12/27 11:07

コミックを2円で購入www
12/27 11:55

違ったwww8円だったwww
12/27 12:04

やっぱり一端帰るとねちまうな。再行動がこの時間とは・・・( >Д<;)
12/27 18:13

GU来たけど防寒に関してはUNIQLOかな
12/27 18:14

衝撃プライスなんだろうけど、それですら高く感じてるわけでしてだな
12/27 18:22

親、いなかったな。ま、いっか。久しぶりだけど、ちょりっと勝てたし*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
12/27 22:08

帰るぜな。帰るぜな!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
12/27 22:09

腹が減ったな。帰るか。
12/27 22:38