12月8日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



これはあかん。これはあかんでー!!
12/8 12:56

んがー!!!!さすがに眠いな( ´・ω⊂ヽ゛
12/8 14:45

あと、全く頭に入ってこねーんですけどwwwwあ。いつもかwww
12/8 14:46

これ。なんにも予定がない月、休みあらねーんじゃねーの
12/8 14:47

これ、唇が荒れてんのはビタミンじゃねーな( ;-`д´-)単に水分が足りてないだけやな(・ω・)y―┛~~~~
12/8 16:42

Amazonの利益ライブまでに間に合うなヾ(o゚ω゚o)ノ゙
12/8 16:45

OKOK。あったあった( ・∀・)ノ
12/8 16:46

今日、水曜か!!Σ( ̄□ ̄;)って、驚いたけど火曜だった件
12/8 19:37

現時点で9500歩。こりゃ毎日一日10000歩行けるんじゃない?!!(゜ロ゜ノ)ノ
12/8 19:39

マジでか!?!Σ( ̄□ ̄;)もう残高あんだけ!?!?!!(゜ロ゜ノ)ノ
12/8 19:40