12月6日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



やっぱりここ応募するのやめよ。思いの外しんどい内容ばかりだわ(;´д`)
12/6 12:03

しんど(;´д`)
12/6 13:36

ここの現場、もう、よほどじゃない限り二度と入ってやるもんか!!(#`皿´)むちゃくちゃしんどいわ。
12/6 16:11

16000歩て、おかしいだろ
12/6 16:12

これ何時くらいに出たらイーかなー
12/6 16:29

旭川大橋でした。ごめんなさいwww
12/6 18:45

糖分が足らない。糖分が。
12/6 18:48

思いの外、早くついたσ( ̄∇ ̄;)30分はたまたまだろ??σ( ̄∇ ̄;)
12/6 19:05

ココア飲んだら少し生き返ったぞ(*´∀`)♪
12/6 19:10

ココアがおいしい時期になりましたなー
12/6 19:11

こりゃあ、今月はさぞかし俺の機嫌はすぐ悪くなるで?ええ!?www
12/6 19:52

下ろす係にならんかなーwww
12/6 19:57

あ!!!クーポン使うの忘れてたwww
12/6 20:21

無念(T_T)
12/6 20:21

帰り道ホテル多いな!!!(*_*)
12/6 20:24

この辺、街灯無さすぎじゃね?( ̄▽ ̄;)また側溝にはまるでこれwww
12/6 20:32

いやむしろ、河川時期の土手転がり落ちるな\(^-^)/
12/6 20:33

そうか。信号らしい信号があんまりないから早く着いたんやな。
12/6 20:34