8月1日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



俺がこの付けてる眼帯を外したとき、俺のホンキをお前は目の当たりにすることになるだろう。はっはっはっはっは!!!!
8/1 0:16

遂に8月になったぞ。このやろうヾ(o゚ω゚o)ノ゙
8/1 0:58

このカメラ、パノラマ撮影出来んわ。記述が載ってない
8/1 1:50

なかなかむちゃな戦いかたすんなーwwww
8/1 2:28

今日、日曜じゃなかった・・・(;・∀・)
8/1 8:18

アメーバの『なう』まとめた更新止めようかなー
8/1 18:26

64GBの買お( -`Д´-;A)
8/1 20:55

ススマヌス( ;-`д´-)
8/1 22:30

鏡野町脱出のポイントは奥津湖西側の湖畔沿いを行くことなんだが、まず、その流れに乗るのがムズいって話だっだな( ;-`д´-)
8/1 23:29