うわ!!ヽ(´Д`;)ノ 0(ゼロ)になったΣ(|||▽||| )これ・・・・・、有効期限切れてる・・・?????(;・∀・)
1/30 0:38
引っ越したからか・・・・・orz
1/30 0:52
つーことは、俺の算段がパーですか?Σ(゚Д゚)ガーン
1/30 0:54
今日に明日に届くはずもあるまい。無念。
1/30 0:55
なかなかショックが大きい(´ε`;)ウーン…
1/30 0:56
ちゅーことはですよ??『有効期限』だとか『更新日』だとかそういうのもカレンダーに記入していたほうが良い。ってことですよね??いくら先だとしても。
1/30 1:25
おいおい(;・∀・)(;・∀・)まさか、最悪な展開!?(;・∀・)痛いな~だとしたら相当な打撃ですぞ~(´ε`;)ウーン…
1/30 3:43
そんな連絡なかったし、もうちょい言って濃いよ!!ヽ(`Д´)ノって気もしなくない(´ε`;)ウーン…無事に復帰できますように○┓ペコリ
1/30 3:45
あ━━━━!!もっと前か━━━━!!
1/30 15:08
『失効』されとる━━━━!!゚(゚´Д`゚)゚
1/30 15:12
うおおおおおお\( 'ω')/うおおおおおおおたすかったど━━━━!!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪
1/30 15:20
でも、その間ファミマは行っても意味ないな。
1/30 15:20
今は貯めれなす(´・ω・`)ガッカリ…
1/30 15:20
くそ。起きた時間が遅すぎてほかのことが進めれねぇ(´ε`;)ウーン…ww
1/30 15:43
俺、このキャンペーンどうやろうとしてたんだったか!?(°Д°≡°Д°)www
1/30 19:36
今日(から?)はちょいとやることあるから、夜更かしかも!?(°Д°≡°Д°)日曜、家にひきこもろかなー(;´∩`)
1/30 19:37
来月いっぱいどのコンビニ使おうかなー(°Д°≡°Д°)
1/30 22:21
おのれ。ちょっと買おうと思ってたバッグは売りきれたし、シーリングライトはうちの天井じゃ取り付けれないっていうし・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ
1/30 23:57
>>もっと見る