1月11日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



『艦これ』はどうでもイーんだけど、何より『天地無用』あることにテンションだだ上がりなんですけど!?!??!?!?!?!?(((o(*゚▽゚*)o)))
1/11 0:05

はっ!?!?(°д°) ソフトバンクモバイル調整ポイントで300ポイント獲得したけど!?!?!?ヮ(゚д゚)ォ!wwwwwwwwwwwwwwww
1/11 0:11

つか、楽天知らないうちにあと1000ポイントで『プラチナ会員』になるようですけど!?!?(;・∀・)
1/11 0:36

あーーーーーー。やーべーーーー。やりてぇ~~~~
1/11 0:48

絵はいささか違うけど、声は同じ菊地正美じゃねーか!?wwwwww
1/11 2:08

天地うらやまじゃのwww
1/11 2:08

相変わらず『女難の相』が著しいなwww
1/11 2:10

ん!!??いきなりED!?Σ((°Д°;;;)))そゆ演出かwwwビビるがなwww
1/11 2:11

スゴイデザインのスカートじゃな~(°Д°≡°Д°)
1/11 2:13

女子校�(°∀°)�(°∀°)�(°∀°)
1/11 2:13

おーwww鷲羽ちゅあーんwwwwww
1/11 2:14

どういうこと!?このキャッチなによ?(;・∀・)
1/11 2:16

急に話が変わった!?(°Д°≡°Д°)
1/11 2:18

鷲羽ちゃん、声ちゃう?
1/11 2:19

随分『岡山』をアピールしとんなーwww
1/11 2:20

あれ、魎呼じゃねwww
1/11 2:24

つか、美星もおるんかwwwwww
1/11 2:26

『きのじょう』さんwwwwwwwww
1/11 2:26

『おえんもんなー』wwwwww
1/11 2:26

『きのじょう』さん、『鬼ノ城』さんやんwwwwww
1/11 2:27

笑わしよんなーwww
1/11 2:28

艦これか。
1/11 2:35

赤城と加賀のたたずまいwww
1/11 2:46

おおwwwかっこよろしなーwww『暁の水平線に勝利を刻むのだ』か。ん?『地平線』だったか?
1/11 2:51

弓射らば、航空隊になりにけり。ですか。
1/11 3:01

出費がなかった分、暖房器具買おう(・∀・)
1/11 12:00

突然の雪!!!←んなわけない
1/11 14:11