1月9日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



アンケートの量が一気にありすぎるだろwww(;・∀・)
1/9 0:56

グラビアの比率が急に増えたな|゚Д゚)))
1/9 1:55

あー。俺が思ってた観光地香川だったか~wwww(;・∀・)
1/9 1:59

( `・ω・) ウーム…100選は後回しにしておこうか。滝・・・・・、いや、他のところかな|゚Д゚)))意外と気になるところ多いんじゃない??つっても『通年』での話だけどww
1/9 3:29

『那智の大滝』スゲーΣ(*゚◇゚*) って、和歌山だけどなwwww
1/9 3:36

いけんいけんww(;・∀・)話変わってたわwwww
1/9 3:36

この時期に滝は寒いかwww(;・∀・)
1/9 3:43

もういっか( ;゚Д゚)y─┛~~どんだけ時間とれるかも、わからんしキョロ((`ω´≡`ω´))キョロ
1/9 3:46

はい。もうしゅーりょ━━━━ヽ(´Д`;)ノおいどん、疲れたでゴンス( ;゚Д゚)y─┛~~
1/9 4:11

あとは、これを見せるか共有すればOKでしょう。
1/9 4:11

甘いな(´ー`)
1/9 19:31

めんどくさ(;´∩`)
1/9 22:06

ベムとベラのベロ(・∀・)
1/9 22:36

今日はちょっとやること多いでぇ(;・∀・)
1/9 23:25

なにやってついたポイントなんかわからんwwww
1/9 23:50