8月26日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



すこしずつ発送の準備。さっさと澄ませばイーのに。すぐやらないのが悪い癖www
8/26 1:21

あああwwwww夏らしく『澄ませば』なんて間違ってたwwww澄ますのは耳だけでイーってか。
8/26 1:22

すっかり忘れてたorz いつになったら換金できんねん(´ε`;)ウーン…
8/26 1:24

そいや、ツレが水曜の深夜にしてるアニメが面白いとか言ってたな(°Д°≡°Д°)要チェックやー(°∀°)o彡°
8/26 2:11

ゴトー!!ゴトー!!!!Σ(´Д`)
8/26 2:22

ゴトーは?ゴトーは!?!?(°Д°≡°Д°)
8/26 2:40

なんか引っ越してネットもつながって調べたいことや進めたいこともジリジリ出来てきてるからか、毎日充実してる感じがしてるヽ(*´∀`)ノ ただ、この状況に甘んじてるとすくわれちゃうんだけどねwww
8/26 4:07

っと、あまりここでは言うまい|д゚) ←秘密主義
8/26 4:15

おい!!!!次の飲み会『メンズバレンタインデー』じゃねぇか!!!!wwwwwwwwww
8/26 4:18

『じゃらん』とはサウジアラビア語で意味は『道』『じゃらんじゃらん』となると『散歩』という意味になる。と知った。夏の終わり~2014~
8/26 15:10

見てるだけで気持ちのイー空゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
8/26 16:17

ん?これ、もうちょっと頑張ったら1万ポイント今年中に行くんじゃね?(・∀・)狙わないけどwww
8/26 16:48

火曜日よなー?なんか妙に疲れてる気がする(;・∀・)
8/26 19:26

もう21世紀梨の初セリ!?Σ(´Д`)
8/26 19:30

あぶね!!!Σ(´Д`)G踏みそうになったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
8/26 22:06

そら、俺が『ウケる・おもしろい』と思って言ってんだから使われたら俺がウケる確率は高いわ、そらwww
8/26 22:15

あー!!!やってもーた!!今日最後の『スーパーチューズデー』だったのに!!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
8/26 22:49