7月9日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



八反安未果久しぶりにみたwwwww
7/9 0:04

『ギャルちゃん』wwwwwww
7/9 0:05

『シューティングスター』は好きだったよv( ̄Д ̄)v イエイ
7/9 0:06

安西ひろこ『高まるー』今井華『バイブスー』
7/9 0:10

これtohko過去に何かあったな|д゚)でもこのクセは治せるで。
7/9 0:20

おいおい!!八反安未果の前を?前を?????(*´Д`)ハァハァ
7/9 0:24

まぁ。俺が勤めたら完全にその『西麻布』のシリーズにはなると思うがwwww
7/9 0:25

安西ひろこもダメンズに惚れるかダメンズが寄ってくるタイプだな|д゚)
7/9 0:27

アレかぁ(;・∀・)さっさと知られる前に手打っとくか。ついでに聞きたいことも聞けるし。もう、身近の人間が日常的にブツブツ言うのは懲り懲りじゃ。
7/9 5:08

夜が明けるのホント早いなー(°Д°≡°Д°)
7/9 5:31

そして街が動き出す
7/9 5:31

サッカーで7点とか初めて見たぞ(;・∀・)
7/9 7:14

カピバラを食べるですと!!?!ヮ(゚д゚)ォ!
7/9 7:19

ふむ。行かなくて良くなったヽ(*´∀`)ノ 
7/9 14:47

いやしかし1週間くらいは別に時間かかりそうかぁ。つーかそれ以上延びる可能性もあるよな。
7/9 14:48

あっちゃこっちゃ電話ばっかりしてるから先月と今月の電話代かかるでこれ~(;・∀・)
7/9 14:49

今日の重要タスク完了。っと。
7/9 14:56

もうなにかとやること多いねん!!余計に。
7/9 14:56

さ。風呂の掃除して風呂入れるようにすっぞ~
7/9 14:57

嵐の前の静けさみたいな感じかね(°Д°≡°Д°)雲は多いけど陽射しもイーし『夏』って感じ(°∀°)o彡°
7/9 16:39

だってホレ。青空見えてる(°∀°)o彡°
7/9 16:40

ファミマ、100円で1ポイントじゃなくなった??
7/9 16:46

むむっ!?雨がちらほら降ってきたっぽいか?(°Д°≡°Д°)
7/9 22:17

雨が来てる。みたいな情報あったから1ヶ所寄らず(後回し)に帰ってたやないか。
7/9 22:30

もうイーわ。帰ってから様子見て行けそうなら行こう。
7/9 22:30