7月1日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



あっぶね!!(;・∀・) 消えたかと思ったわ(;・∀・)
7/1 0:04

おおおお!!!アイーダ可愛いね!!!(☆∀☆)
7/1 1:03

笑顔が可愛くてよく笑う子は印象がいイーねやっぱり(*´ω`*)
7/1 1:05

つーか今日のHUNTER×HUNTER3時からかよ!!!ヮ(゚д゚)ォ!
7/1 1:08

気持ち悪wwwwテレビで『何カップですか?』ってインタビューしてるのを見ながら俺が呟いたカップが正解だった(;・∀・)服着てたのに・・・気持ち悪wwwww
7/1 1:34

いやぁショージ兄さんはホント面白いで??wwww
7/1 2:26

RSS削除ちう□_ヾ(・_・ )カタカタ
7/1 2:59

おや?もうそんな時間ですか。HUNTER×HUNTERはじまた(・∀・)ノ
7/1 3:10

なるほど。それで『王は数時間後に死ぬ』って言えたのか。やるな。
7/1 3:12

よー出たなその単語!!!
7/1 3:31

イーねぇ(・∀・)終盤になっていくこの感じ(・∀・)楽しみ楽しみ♫
7/1 3:36

ほうほう。エネオスとガストでポイントUPキャンペーンがあるのか。覚えておこう((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
7/1 4:48

おや。塩むすびなくなった感じやね|д゚) 明日まであれば買いに行こうかと思ってたりもしたけど、まー気づいたのが遅かったから仕方ないか(;・∀・)
7/1 4:54

ぬあ━━━━!!下書きに入れる前に落ちたぜこんちくしょう!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!諦めよう。次だ次。
7/1 5:02

藤原竜也、同級生ぽいけど今度から『竜兄(たつにい)』って呼ぼうかwww
7/1 6:50

この時間帯になると何したもんかわけわからんくなる(´ε`;)ウーン…
7/1 7:57

のんびり風呂でも入るか~?
7/1 8:04

少し気づいたときにお腹凹ませたり、軽いスクワットするようにしよ(°∀°)o彡°
7/1 19:27

『綾鷹のまろやか仕立て』がうまい。
7/1 19:30

明日の為に長く起きてたせいか腹の調子が優れない(;´∩`)
7/1 19:32

『島左近』てどこの武将だ??(°Д°≡°Д°)
7/1 22:33