3月17日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



いかんなー。またちょっと散らかってきてる(;・∀・)大きな出来事に気を取られてるからだと思うけど…。
3/17 16:29

まだ風冷たいかもとか思って出たけど、もう春だね。あっついわ(;´∩`)半袖でよかったな(;・∀・)
3/17 16:56

あー。鼻の調子悪すぎて作業リズムがよくならんわ。
3/17 19:32

俺はどっちかってーと『二度見知り』
3/17 19:44

猛烈に風呂入りたい(;´∩`)
3/17 22:05

今週4勤なのにゆっくりできる気がしないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
3/17 22:20

ゆっくり出来そうなの19日だけじゃない?
3/17 22:21