2月22日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



『メザイク』ってなんぞ??(;・∀・)『目細工』じゃなくて??
2/22 0:13

『「どこかにいい男いないかな~」と嘆いている女性に限って、家に引きこもっていたりします。素敵な男性が、突然あなたの家をノックして現れることなど絶対にありません。』で、仮に万が一にイケメンがやってきてもきっと『は?何あの人!?おかしいんじゃないん?』とか言ってそうwwww
2/22 0:33

うむ。綺麗なスパイラルシークェンスや(`・ω・´)
2/22 0:40

おおお。賞味期限3日も過ぎてたwww
2/22 2:04

そしてまた可愛らしいデザインだこと(・∀・)ノ
2/22 2:06

一口で食べるにはちょっと大きいけど・・・うまうま(´~`)モグモグ
2/22 2:09

上田まりえアナ結構すきなんよなぁ|д゚)
2/22 2:34

だから自分の見解の中でしか生きてない。っていうのさ。
2/22 2:51

『周りに気を遣わせる系男子』なアカウントがこちらになります(☆∀☆)ノ
2/22 2:57

秋田県版『なまはげ』は『なもみ』っと((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
2/22 3:01

どのみちいずれは買おうと思ってたしちょっと試しに買ってみて様子みてって感じか。なんなら使ってもらって感想聞いてもイーし|д゚)
2/22 3:52

いきなり質問がくるとビビるな(;・∀・)
2/22 4:00

あーこわ。心拍数一気に上がったぜwwwww|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
2/22 4:02

まぁそうだわな(;・∀・)他にもっともらしい理由もあったけど。発端はこっちだし。
2/22 4:06

あー。ドキドキが止まらんわぁ(;・∀・)wwwwwまったくやだやだwwww苦笑
2/22 4:07

啖呵きってそれが見栄だとかいささか無理してるとか悟られたくないじゃない?もちろんわかった上でそんな感じのことを口に出されるなんてのもヤダし。もちろん『もしこう言われたらまだ気分も良くかつ申し訳ない感じでいけるんだが』って言い回しもあるけど、それはもう俺の都合だし。
2/22 4:10

てかあれだな。よほど変化が見られない限り『今まで感じた(思った)イメージ』っちゅーのは拭えんな。なんとなく。
2/22 4:12

まだ落ち着かんのか。未だに怒られると思ってることを言うのは慣れんな。
2/22 4:13

違うな。あまりにも怖かったからか?予想外だったというか、驚いたからだな。
2/22 4:18

まぁそうよな。そりゃあそうなるわな。普通。楽しみしてたらそうなるわ。俺の思い描く機転が回って怒りはするけど配慮出来たり気の利いたことが言える系じゃねぇもんな。そりゃ仕方ねぇわ。つって俺が一方的に悪いんだけど。うぃ~。
2/22 4:32

さむ!こたつつけよ。ゴソゴソ
2/22 4:36

うーん。俺が同じ状況だったらどうしてるかなぁ。でもそもそもこうならないようにしてる。か?どうだろう?イラっとするのは同じだと思うけど、でもすぐに切り替えようとするかなぁ?うーん。
2/22 4:57

よし。だいぶ落ち着いてきた( ´Д`)=3 フゥ
2/22 5:06

『言うは水に字を描くが如し、聞くは石に字を刻むがごとし』か。
2/22 5:51

蒜山気づいたら春以外行ってるんだなヮ(゚д゚)ォ!
2/22 6:48

相手の考えてる思ってることはわからん。わからんなりになんでそうなのか考えることは出来ると思う。それも考えんとただ『見えること』だけ見てりゃ気づかんことのほうが多いって。
2/22 7:16

俺がおって不満や文句、面倒なんなら出て行くさ。俺がなんでずっと実家にいたのかなんて一人息子としての気持ちなんてわかるはずないし、言っても伝わらんか。。。。
2/22 7:18

ひねくれた言い方する。それは言ってもわからんからわざわざ言ってるんだがね。『言われる側の身』になってみればいー。
2/22 7:19

ひねくれた言い方する。それは言ってもわからんからわざわざ言ってるんだがね。『言われる側の身』になってみればいー。
2/22 7:19

自分がほとんど注意されたり言われてきたことがないから、言われる人の気持ちまで汲み取ろうなんてするのは難しいわな。『言われないようにやればいい』そりゃそうだがあなたの価値観レベルや生活スタンスではないのですが?
2/22 7:22

ともすれば『自分は正しい』になりがちよな。
2/22 7:23

にしても俺の周りの人はなんで『俺が親しくしてる』やつのことを平気で悪く言ってくるんだ?それを聞かされる気分考えたことあんのか?俺は多分相手の周りの人に関して『嫌だ』とか言ってないはずなのに、なんでそこは似たやつこねぇの??
2/22 7:26

俺が気づいてないだけで言ってるのか?
2/22 7:27

俺が『形から入る』傾向が多いのももしかしたら親の影響か?そうなのかもしれんな。
2/22 7:31

まったくどいつもこいつもめんどくせぇなぁ。
2/22 7:34

ホント。きっちりと言わないとわからんのかね・・・。イヤんなるぜ(T_T)
2/22 7:51

梱包せんとなぁ~
2/22 8:22

はぁ~くっそ。1時間も思ってること繰り返し考えたり脳内でつぶやいてたわ。くっそ。ため息しか出ねぇ。やるせないね。風呂沸かしてはいろうかな。そろそろ動き出しておかないと。
2/22 9:04

俺の中で『必ずやろう』って思ってることもなんかどれもどうでもよくなってくるな。ははww
2/22 9:06

おおおwwwテープでちょっと見栄えはアレなけど、板貼り合わせたほうが一番サイズがスマートになったなwwww
2/22 10:01

おー。30円ロスるとこだった(;・∀・)違和感に気づいてよかったv(。・ω・。)v
2/22 11:00

どんだけニュータイプ出すねん!て感じwww
2/22 11:14

わあー!ナルト列車がー!ナルト列車がー!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿←突然のことで目撃して終わった人wwwwww
2/22 13:54

ここの女の子かわいいな(°Д°≡°Д°)
2/22 20:17

いーやっ!!Σ((°Д°;;;)))まさかの衝撃新事実をこのタイミングで聞くことになろうとは(;・∀・)正気かあいつ(xωx)
2/22 23:47

いやーデカいなーイオン岡山駅前のスケールw(°□°)w
2/22 23:48

サイズ的に『ヨーカ堂の縦横が倍』みたいな印象
2/22 23:58