2月17日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



俺のほうがさっぱりわからんわ!!(;´∩`)苦笑
2/17 1:06

うーん。プラチナデータなぁ。。。
2/17 4:31

なにこの気持ち・・・・やりきれんな・・・。考えさせられる。あー。週の初めからこんな気分になるとは・・・。(´Д`)ハァ…
2/17 6:39

あー!もうホントなんなん!マジでやりきれんわぁ~。
2/17 6:44

はぁぁ。いけん。元に戻そ(;´д`)
2/17 7:00

おー。山梨が道路封鎖で孤立ですか~(;・∀・)
2/17 7:01

お~~ぉ(;・∀・)これ、早く松岡修造呼び戻したほうがイーんじゃないか??(;・∀・)ってそんな冗談言ってる場合じゃないな|д゚)すんません○┓ペコリ
2/17 7:04

ふぅ。そろそろ返却に行くか~(;・∀・)
2/17 7:06

すーげぇ『素』なんですけど?(;´д`)参ったなぁ。
2/17 7:29

あー。なんかどこぞの悪者みたいな服装だな、俺(;・∀・)
2/17 7:37

あらよっ!missionクリアー。さぶっ(;´∩`)
2/17 7:46

腹、減ったな(イケメンボイスで)
2/17 16:02

まさか、あいつがそんなにやる気(冗談かもしれんけど)だったなんて笑った反面嬉しかったので来月の予定どうにかするかー。ちょっと文句は言われそうなけどやむを得まい(☆_☆)
2/17 22:21

うむ。バッチリじゃ(°∀°)o彡°www
2/17 22:38