12月15日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



PC版ラインアップデート!ヽ(*´∀`)ノ タイムラインも見れるようになったんだねぇ(☆∀☆)表示もちょっと個人的にイーし|д゚)
12/15 16:05

『計画していたことができなかったら後悔』今、まさにその心境orz
12/15 20:58

『ちょっと・・疲れたな。。横になろう』が間違いだった(;´д`)
12/15 21:00

せっかく久しぶりに行けたのに、残念。予想通りに誘われたのに。ということで、これからやるか~(´ε`;)ウーン ほエェ~
12/15 21:04

メシの時間か(;・∀・)
12/15 21:24

ほんまこんなんじゃ、なんにも進まんわ。
12/15 21:25

わお!!(☆∀☆)取引ナビがとっても見やすくなってる(☆∀☆)
12/15 22:29

イーよ。杉原杏璃イーよ(*´Д`)ハァハァ
12/15 22:41