11月3日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



もう諦めろ。センスないから。俺がそういう振りをするからそうなるのだとしたら、もう会話の仕方変えていくしかねぇなぁ。
11/3 0:18

( ´ー`)フゥー...愚痴った・・・いや笑った笑ったwwwwま。そんなもんでしょうwwww
11/3 0:28

ちょっと~~(;・∀・)誰かスーパーマリオデザインのトートバッグが付録についてる女性誌買ってきて~~゚(゚´Д`゚)゚←
11/3 0:32

Nドライブが終了する今月末までに。とはいえ、早いに越したことはない(`・ω・´)
11/3 0:37

仲裁役って・・・・秋に限らず、大体仲裁とか機嫌をなだめたりする事のほうが多いんだが・・・(;´д`)
11/3 0:54

よっしゃキターヽ(*´∀`)ノ うんうん。思っていた感じだったな|д゚)イーじゃないwwwヽ(*´∀`)ノ
11/3 1:14

マジかぁ~!(°д°)そこまで変わるもんなん???すげぇな!
11/3 1:30

うわ!!大塚愛だ!!ヮ(゚д゚)ォ!
11/3 1:52

おお。『会長はメイド様』も途中だったなwww
11/3 2:22

遠いっ!!!!(°д°) これ、調べてるっちゅーかあったやつ言っただけちゃうんか???(;´д`)wwww
11/3 2:52

ほう!!ほう!!これはあたらしい場所だな!!一つは気にはなってたところだが。((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
11/3 3:15

あとあれだな。『降水確率』をどこの見てるんだろうかといつも思うんだが。とはいえ、降るのは間違いなさそうだけどwww
11/3 3:17

横野滝はもう一度行っておかないといかんとこなんだけど。いや~どうしたもんかwww
11/3 3:19

おお。あたしゃ明日分は出来てると思ってたけど、全くだったwwwww
11/3 3:44

さて。どのタイミングでするのが無難かな。( `・ω・) ウーム…
11/3 4:00

ふむ。意外に進んでたな。24巻か~。今更買うのもなぁ。とりあえず置いておいて、読みたいやつからさばいてくか。
11/3 4:09

よし。ちょっと一休みするか。
11/3 4:12

おー。続き来てたヽ( ◎Д◎)ノ気づいたタイミングが悪いなー。ちょい、あとじゃ。
11/3 4:26

うむ。先延ばしにしてイーことにはならないだろうから、済ませたし、風呂入ろうっと|д゚)
11/3 6:01

今から『今日はやめよう』ってほぼ『ドタキャン』とかわらんで??何のために俺が最初に選択させたのかわからんなるやん(;´д`)
11/3 6:32

頑張ったら頑張っただけ相手が遅れる。だから俺がのんびりしてる方が事がうまく早く進むんだって。
11/3 6:45

その都度いちいち確認しないといけないのとかものすごくめんどくさいと思いませんか~~ふふっふ~~ヽ(*´∀`)ノ
11/3 7:13

ユニバなぁ~。そうねぇ。来年かなぁ~早くて。
11/3 7:17

あーよく寝たwww
11/3 21:22

ピスタチオのババロアが食べれるのはジョリーパスタだけm9(・∀・)www
11/3 22:10