9月10日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



麦茶<ほうじ茶<烏龍茶の順に好きだし!!ヽ(`Д´)ノ
9/10 0:31

あ。順番逆だったわwwwww
9/10 0:31

Twitterで繋がってる平均人数は『85.4人』
9/10 0:39

いやーイー筋トレするなぁ|д゚)
9/10 0:42

HUNTER×HUNTER始まった(・∀・)ノ
9/10 1:58

ゴン・・君ってやつはなんてやつなんだ!!!そんなことしたら間違いなく落とせるって!!くそ━━━━!!
9/10 2:06

病んでるなぁこのキャラwwww
9/10 2:18

ほ。メンテだったの忘れてたわwww良かった、先に作ってて( ´ー`)フゥー...
9/10 2:30

ここ最近の俺『艦これ』って文字にやたら目が行ってるわwwww
9/10 2:53

話が長い。こうも長く取る内容じゃなかったんだが(;´д`)相手の理解力がないのか俺の説明が悪いのか。。。。説明だとしたらどこがどう悪かったのだろう?その相手がわかるように組み直して行かないとその相手と話にならない。
9/10 16:20

3千円分のクオカードしゅーりょー
9/10 16:58

先週頼んだカード来週には届くな(*´艸`)よしよし。
9/10 16:58

あの人、俺の時と全く同じ話を別の人にもしてるわ(・∀・)
9/10 19:44