6月5日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



あ~。意外と出てるな~|д゚)しかもやはり価値は低いのか|д゚)まぁ、イーでしょう☆彡
6/5 0:00

『6月3日に投稿したなう』 http://ameblo.jp/johnny1018/entry-11544514312.html
6/5 0:31

『日清やきそば『UFOそばめし』なるものを初挑戦→初体験→レビュー→ウトウト←今ここ』 http://ameblo.jp/johnny1018/entry-11544522862.html
6/5 0:31

よし。やることやった。いつものことだが、『虚無感』にさいなまれる(;・∀・)
6/5 6:05

オイオイ(;・∀・)2月の後半から本読んでねぇじゃないのさorz どのタイミングで読む時間作ろうかなぁ~
6/5 8:00

知ってるか!?明日6月6日は『ロールケーキの日』だぞ
6/5 8:05

ヨシヨシ(・∀・)買えた買えた(*´艸`)
6/5 10:03