1月19日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



さて、さっき帰ったわけだが、どーしよっかなー(°Д°≡°Д°)
1/19 2:03

ブログを更新しました。『イオン×スッキリの『まんぷくスープランチ』では満腹になるわけがない件』http://ameblo.jp/johnny1018/entry-11452364758.html
1/19 15:39

よしよし。思ったように進んどるわぃ(*´艸`)
1/19 17:32

さて、ちょっとメシでも食いに行くかなε=┏( ・_・)┛
1/19 18:51

まぁ、ここはそうだわなあ(;・∀・)
1/19 19:27

あの人相変わらずだったけどおもしろいなー(*´艸`)なんとかしてあげたいけど接点なさすぎるしwww
1/19 21:21

いやほんと、予想通りの行動が垣間見れておかしくてしかたないwwwwww
1/19 21:31

さて、風呂入るかなε=┏( ・_・)┛
1/19 21:41

そんなことを言ってるから『めんどくさい』って思われてるのわからないのかね?┐(´д`)┌だから、『自分本意』だっつーのに(*´艸`)まぁ、とやかく言うまい。フハハハハ
1/19 23:01

クソ(;・∀・)タブの幅が狭くて間違って閉じてしまうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
1/19 23:13

なんで??リンク貼れなくなった(;・∀・)
1/19 23:23

2日ぶりにリーダー見るなう|ョ∀・)。o○
1/19 23:37

あああああ!!逆だー!!!見る順番が違うヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
1/19 23:42

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!『吉本三大蜃気楼』wwwwww
1/19 23:57

ついに『四大蜃気楼』になるか!?wwwwww
1/19 23:58