作るために読み、最後には食べてしまう!そんな料理本 | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪

$ジョニサンと一緒w

石けんはてなマーク何かタ~オ~ル・・・ではなさそうだし・・(;・∀・)


・・・生地かっ!!(☆∀☆)
ダウンダウン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ザ・リアル・クックブック!

ドイツにあるデザイン会社、KOREFEより新しい料理本が発表されました。
ものすごく分厚い本なんですが、ラザニアの料理法を紹介しているようです。他の料理本と違うところは…
$ジョニサンと一緒w


実はこれ、おそらく唯一であろう、読みながら作り、最後には食べられる料理本なんです。

本自体がパスタになっていて、ページをめくるごとに書いてある食材を挟んでいきます。
$ジョニサンと一緒w

最後にオーブンにいれるだけでラザニアのできあがり!
$ジョニサンと一緒w



インパクトも、実用性も、プレゼントなんかにぴったりですね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

食べれるレコードが出た!!しかも聴ける!!

では、レコードが食べれましたが、今回は

レシピ本が食べれる!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!


ラザニア作りながら、最終的にはレシピ本が食材になっちゃってるっちゅ~話音譜にひひ


まさに一石二鳥☆


しかし、これ、ラザニア以外のレシピ本ないんでしょうかねぇ!?(・∀・)ニヤニヤ


でも、一回作って覚えれなかったら、またレシピ本買うの!?


わかった!!食べて覚えるんだ!!(☆∀☆)


って、受験勉強じゃないんだから!!





参考記事
ダウン
読みながら作り、最後には食べられる「ラザニア」レシピ本





読者登録してねブログランキング・にほんブログ村へTwitterボタン











ディ・チェコ No.1ラザーニャ 500g [並行輸入品]/ディ・チェコ

¥683
Amazon.co.jp

iwaki ベーシックシリーズ ケーキ焼き皿 角型 KBT222/iwaki

¥2,100
Amazon.co.jp