どうも皆さんオハニチバンワ、ジョニー"新HPのチケット予約がうまくうごかない、、"柳川です。

 

新しいHPになりまして、今までのメールで手動で送ってもらってっていうのを廃止して新システムを導入したんです。

 

で新しいHPをUPしてから、セキュリティの設定忘れてて、あのログインの時によくある、四角いパネルの中から、「信号機を選んでください」とか「自転車を選んでください」とかあるでしょ?あの設定を入れてなかったから、info@thebeatmotors.com宛にいっぱい迷惑メールが来たもんですから、そのセキュリティのプラグインをONにしたんですよ。

 

そしたらチケット予約のシステムがうまく動かなくなってしまって、元に戻したりしても全然いうこときかないの、、、、、、、

 

メール自体は届くから、多分ワードプレスの設定か、サーバーの設定なのかもしれないけど全くわからない、、、、、、、かなしい、、、、

 

今残された唯一の方法は、「今のHP削除してイチから全部作り直し」しかなさそうなんですよね、、、、

なんか設定がおかしくなってるなら全部消しちゃえば設定も消えるだろなって、、、、、、、、、

 

でもそれはさ、、さすがにさ、、、

 

困ったもんですよね、、、、、、本当に困ってるから普段よりも「、」が多め、、、、、、、、、かなしみ、、、、、、

 

とりあえずは、今までの手動メール予約はいきてるので、メール予約も受け付けております、、お手間取らせますが申し訳ないです。

 

thebeatmotors.live@gmail.com

 

こちらにね、メールで送ってくださいね、、

 

というわけで明日は以下のライブ!

 

「GOLD SOUNDZ」
新宿red cloth
開場18:30/開演19:00
前売¥3,000/当日¥3,500 (+1D)
w/ シュリスペイロフ/ Hocori
TIGET
https://tiget.net/events/319819
※入場順
TIGET→チケット予約→当日

 

我々の出番は、19時55分から!お待ちしてます!

 

それではまた!

 

 

ジャッキー70歳、石丸さん83歳。あっぱれだ。