どうも皆さんオハニチバンワ、ジョニー"もうすぐ5月終わりかよ、、"柳川です。

 

明日は昼間のライブなので入りがとても早いので、そろそろ寝る準備をしたい所だが、普段このくらいの時間から本気出すタイプなので、非常に難しい、、

 

普段は日中は家でカーテンを閉め切って息を殺して体育座りして壁の一点を見つめて太陽が沈むのを待ち、「あ、もう22時か」となっていそいそ準備して23時くらいにとぼとぼ出かけて飲みに行ったりしてる生活なので、今まだ午後イチくらいの感覚、、

 

お酒いっぱい飲んだら寝れるけど、明日起きて酒残ってても嫌だしねえ、でもお酒なしで寝れるかなあ、ふーんふん

 

ま、こんなことぐだぐだ言ってないでさっさと寝るか!

 

そんなこんなで明日は以下のライブ!

 

「桃秋〜THE BAND編vol.3〜」
2024年5月25日(土)新宿red cloth
開場12:00/開演12:30
料金:前売 ¥3000当日¥3,500 (+1D)
共演:Momonoband
[TIGET]
https://tiget.net/events/312726
チケットメール予約:thebeatmotors.live@gmail.com


*お名前、枚数をご明記の上、お申し込みください。

 

我々の出番は、13時30分から!お待ちしてます!

 

そして、本日から10/26のコレクターズ先輩とのクアトロでのライブのチケット2次先行はじまってます!
その他の以下の結成20周年記念シリーズのチケットも絶賛発売中!是非チェックお願いします!

6月7日(金)荻窪TOP BEAT CLUB
共演:SPARKS GO GO
・チケット一般発売中
https://eplus.jp/sf/detail/4080910001-P0030001P021001?P1=1221

7月1日(月)京都磔磔
※ワンマンライブ
チケット発売中
https://tiget.net/events/316705

8月21日(水)新宿red cloth
共演:SCOOBIE DO
チケット発売中
https://eplus.jp/sf/detail/4105010001-P0030001

10月26日(土)渋谷クラブクアトロ
共演:THE COLLECTORS
チケット2次先行受付中
e+(5月24日(金)17:00~5月30日(木)23:59まで)
https://eplus.jp/b-20thsp-hp/

 

それではまた!

 

70過ぎてこのかっこよさってのはシビれるし励みになりますね