ありがとうございました!

(またライブ後の更新を忘れていました、、すみません)

 

セットリスト

1.遠雷
2.9 to 5
3.ハートにOK
4.GAMEOVER
5.スロー
6.スマイルをおくれよ
7.城の崎にて
8.HEAVY METAL
9.ザ・ビートルズ物語
10.ハートのジェット
11.マリー
12.マイガール
13.素敵なお友達
14.ばらいろの世界
EN1.カンチガイの海 witn トモフスキーぱいせん
EN2.ガールフレンド
EN3.恋するふたり

 

一言メモ

・横須賀は人生初めて行った

・事前に行きたい所調べていくつかあったけど、さすがに全部は行けなかった

・ライブ会場近くにある、店内に並んでる焼き鳥をそのまま立ち食いして、自分が食べ終わった串の束を持ってそのままお会計して変える独自のスタイルの焼き鳥、相模屋で3本だけ焼き鳥を食べ

 

リハをして

 

横須賀海軍カレーからの流れか有名なカレーうどんを食べ

 

ライブをしました

 

またトモフスキー先輩と是非やりたいね、そしてまた行きたいね横須賀